2011年09月15日

【痩せたよ!】カーヴィーダンス22日目

こんばんはicon12
ちゃんと数えなおしてみたところ、今日で、カーヴィーダンス始めてから22日目でした。

本の帯には「10日間でウエスト-7.5cm」とか書いてあったのに、2週間過ぎてもほとんどサイズ変化がなかったので、内心ヘソ曲げながら続けてたんですが、今日の朝測ったら、ウエストが始めたときと比べて5cm減ってましたkao01icon12

あ、あきらめないで良かった・・・!!
まあ、1日30分くらいしかしてないし、食事制限もしてなかったからそんなに簡単には痩せないかなーとは思ってたんですが・・・こうなったら続けなくては!

これからも健康的なメリハリボディを目指して頑張りますicon09ではでは!


《今日のつぶやき》
夕焼けと鉄塔夕日に鉄塔のシルエットって好きなんですが、今の家の近所には鉄塔が良い感じに見える場所が少ないので、昨日たまたま車の中から見えた鉄塔を頑張って撮ってみました。

前に住んでた家は、ベランダから鉄塔が当たり前のように見えていたので写真なんて撮らなかったんですが、いざ撮ろうと思うと案外むずかしい(動く車の中からなので特に)ですね。

もっとカッコいい写真が撮れるようになりたいです。




Posted by しより at 23:51│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。